成人が水疱瘡になるということ

12/01 09:00 36.9
12/01 13:00 37.4
12/01 17:00 38.2


ぼく「熱が出てます、頭が痛いです。咳と鼻水はでません」
医者A「発熱から12時間以内は新型インフルエンザ検査しても無駄だね」
ぼく「咳と鼻水が全くでない風邪とかインフルエンザとかあるんですか?」
医者A「まーねー、あるよ。良くある。」


12/01 24:00 38.8
12/02 03:00 39.4
頓服
12/02 05:00 38.2
12/02 09:00 38.4
12/02 14:00 38.2


ぼく「熱下がらないんでもう検査できますよね。」
医者「ふふふ、下がらんかったね。インフルだよ。かなりの確率で」
→陰性
ぼく「えっ」
医者A「えっ」
ぼく「院生ってどういうことですか?」
医者A「えっ」
ぼく「生きてるってことですか?」
医者A「えっ」
ぼく「えっ」
医者A「どちらかと死んでますね」
ぼく「なにそれつらい」


12/02 23:00 39.4
頓服
12/03 14:00 38.4
12/03 17:00 39.0


医者B「発疹がありますね」
ぼく「はぁ」
医者B「水疱瘡かな」
ぼく「えっ、なにそれすごくいやな予感がする」
医者B「出席停止です」
ぼく「えっ」
医者B「えっ」
ぼく「出世規定士ですか?」
医者B「出席停止です」
ぼく「出世できないんですか?」
医者B「そうですね、それもできないと思います。」
ぼく「えっ」
医者B「えっ」
ぼく「なにそれもつらい」


12/04 23:00 39.0
ぼく「すごく痒い」
ぼく「すごくすごく痒い」
ぼく「痒い」
12/07 やっと37度あたり

ぼく「お風呂はいりたい」
医者B「まーだじゃのぅ」
ぼく「お風呂はいれます?」
医者B「もうちょっと我慢かな、流すぐらいはいい」
ぼく「お風呂はいれます?」
医者B「うん」
ぼく「やった」b