涼しい顔というけども

「おまえいっつも涼しい顔だな」
「しんどくなさそうww」
「難なくこなしそう」

とか言ってもらうことが多い.
少し嬉しくて,少し苦笑い

たしかに大した苦労もしてないと言われればおっしゃるとおりですけど,一応は人並みにやっているつもりなんです.少し余裕がある状態でクリアできてるとは言えるかもしれませんが,口内炎クリリンの頭についてる星の数ぐらいはつくって今日もチョコラBBを飲むような感じです.
だけども,「え,生まれたときからすでにできてますよ?」みたいな顔でなんでもやってのけるのがカッコイイと信じて今日も人並みを実践する僕です.疲れた!風呂風呂!


あ,あとコップクラフト2読んだ.おもしろかた.鉄板鉄板,なんかwふふwwベタwwふふふww