口内炎と野菜

口内炎がちょうど八重歯の当たるところにできてるのは前にもあれですが,さらに広がって増えてみたいなのです.痛い.it is difficult to eatだよピエール!(留学生の方です)
で,こういうときのための普段の節約はしてません(節制もしてないしどないやねん)が,栄養のために積極的に野菜系果物系を摂るようにしてます.具体的には野菜生活とか納豆とかおひたしとかそういうの.お腹へってりゃ何でもウマい.
「お,おまえ,しょっぱかったらもうすでにウマいやろ」の最強のバカ舌の僕ですけど,唇付近はバカじゃなかったみたいで腫れてただれて歯磨きしてる場合じゃないです.今だって脳の考えてることの85%ぐらいは口内炎のことです.CPU使用率85%の口内炎.残り15%は腰痛いのと眠いのと眉毛つながってきたなぁ.です.