家事がうんたら

親がまだ帰ってきてないので,消費期限の早いもんから順に口に放り込む作業を連日繰り返しています僕です.主にパンです.多分今日の夜は野菜を全部消費できるキムチ鍋になるかと思います.豪華です.
週休7日の学生もといニートから家事手伝いにレベルうpした僕なんですが別に家事をすることになっても特に生活が変わるわけではありませんでした.なんか年収いくらとかそういう.まぁたしかにぐっとキレイにしたりとかそういうのではなく消耗戦だし楽なのは当たり前か.
洗濯は靴下は裏返して干すとかネットにいれるとかを忘れて初日はだいたいほこりを取ってばかりでしたけど,まぁ通過儀礼としてどんどんやっていけばいいわけでした.

家事 手抜き 小技 ショートカット 基本
このへんでググったら生活だけはしていけるんだなって痛感する.さすが.
気分は猫村さんだったけど,苦労もせず僕は今日も元気です.