もしかしてあなたは

顎が小さくて,肩幅がちょっと大きくて,胸板が薄くて
猫背で,寝つきが悪くありませんか?


が,全部当てはまってテレビの前で真っ青になったので
枕の正しい当て方を学んだのです.


バスタオル二つ折でで幅60センチぐらいにする

重ねていく

手で逆の肩をもってX字にして,膝を三角に立て左右に転がる

どっちに転がっても眉間,鼻,顎が地面と平行になるようにする.


で,これを実践したところ,2日目にして若干頭軽い
前の枕はやわらかくて傾斜になってしまうのでアウトだったらしい
期待.期待.


↓最近枕元においてる.おれは玄人と玄人の戦いじゃないとダメなんだwwwカッコヨスwww