ThinkPad x220届いた


キタコレ.なんかもういい感じな.すでに.一通りクンカクンカしたからとりあえずmemtest86+走らせて,ほいでSSDも正常に動作してるな.うんうんとかいっちゃって.で異常なまでの起動スピードでびっくりした.イイネ!イイネ!ほいで,リカバリーディスク作成したとこ.

ほいで,早速文句なんですけど,Webカメラな.そんなんつけなくていいからもっとディスプレイの縦を長くしてください.もうね,もっとx61のときのギリギリ感を出してください.そんでもってトラックパッドは僕にはいらないですってば!!赤乳首を最高速にしてればそれで事足りるんだから!!そんな汎用的なところなんて狙わなくていいんですって!!何がskypeでビテオチャット()ですか.そんな人はMacとかハナっから使ってるんだからほっときゃぁいいんですよ!そのマーケットじゃなくてですね,頼みますよ!!ほいでDeleteキーよwwwそのままのサイズでいいからwwそれならなんか別のキー増やしてくれww右altは高く評価する!でヘッドホン端子とマイク端子はまとめちゃいかんですよ.これはいかん.分けるのに大変だし,Lenovoのヘッドセットなんて非対応じゃん.これはずるい.

Eシリーズは筐体の端がとんがっていて,パームレストどころか手首殺しになってたけど,今回はつるっとなっているので許す!!よくぞ気づいた.あと,lenovoのロゴそんなに推す必要ある?一か所内側でもぺろって張っとけばそれで十分ですやん.

あとは,だいたい全部いい.なぜかx61のほうが外見は洗練されているように思うけど,中身がすごいからいい.おいしいから,いい.x220.