少年時代をこう過ごしたかったと思うなら


よつばと


自由すぎるかなと思ったけど,小さいころはこんな風になって良かったはずだし,情緒的な意味でもっともっと活発でいい.ということをいまさらキャッチアップするには,とりあえず外に飛び出して紫外線にさらされることから始まり,コンビニでアイスなんか買ってしまって勢いを稼ぎ,小さい子の楽しみ方を大人気なく抜き放つことが最速であります.のでとりあえず遠出.とりあえずよさげなごはんを食べて,でよくわからん店でTシャツの1枚や2枚買うなんていう贅沢な時間の使い方を明日にでもすれでいい.そして夕方には缶ビール片手にどっかに寝転がって,ちょっと未来のこと考えて落ち込んだ後に,万代でコロッケでも買ってもぐもぐ家に帰ればよい.さいきょう.