サクラダリセット CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY / 河野 裕


素敵ライトノベルです.時間が前後する題材は好きです.ケイくん視点なのか,春ちゃん視点なのか区別が難しいです.読んだ後がすこしカラッとします.途中のわくわくはとてもいいです.ときどき集中力切れてテキトーなこと書いてる気がします.「泡のようななんちゃら」だっけ.リセットしまくればだんだん過去にいけるんじゃね?と最初思ったけどうまいことなってた.能力がご都合にならないようにしたいです.
そうか,言ってることや考え方はかっこいいのか,特に途中で出てくるケイくんの屋上の人が完全に思想家.まったく別の言語の話とか秀逸.大きな木になるのも秀逸.そういう例えがふんだんなのはすごく良いです.良い.


リセットできたらどうしよう.テストは満点だし,株価はばっちりなので生きていくことに困らなさそうだけど,できないことはできない.ここが変わらんっていうのが致命的だな.あとはバタフライ効果にびびってなにもできなさそう.12時間づつ確定していく世界なんてちょっと怖いし.