Nerve, mouse on the keys @ compass live space.


Jojo mayerですよ.あの.
日本のインストシーンは一打一打が丁寧な感じがして,独自のものになっていてとても好き.mouse on the keysもそれで,整った演奏が聴けてうんうん・・ってしてたらJojoんとこは余裕のジャム.荒削りだけど絶大な実力を見せつける感じ.っていうか中村先生が素晴らしい.なにそれ.リードパートは全部じゃん.怖いものなしな感じな.スーパーカーのBaby, Once Moreからも抜いててさすがの先生.

で,Jojoは人間やめてる.あと近い.そして奇跡の三連符見たし,完全に本物.正直なところ,すごすぎる人は過去にOmar Hakimとか見てるんですけど,すごすぎてあんまり納得いかない.なんというか,"すごい"って観測できない.格が違いすぎて.その理由でJojoはすごい.ドラムやってきたけど,Jojoのは目の前で叩いててもわからん.手がすっげ早く動くよりもむしろ,スティックの弾性係数が1以上.確実に物理の法則が乱れる.で音が聞こえる.マジアクセルワールド