自分はどう思うかということ

今日はライブでした.久しぶりの.聞き返すと思い出し緊張してしまうけどそれなりの出来だった.要練習.もっとテンポさげていいんじゃないの.
トリ(最後)はなんだか上手いらしいバンドさんだったんだけど,正直全然すごいと思わなくて,こりゃなんか脱却の時期だと思いながらコンビニへふけてカップラーメンを買いにいきました.すごいと思わなくなったのかすごいと思ってなかったのか知らないけど,自分中心ですごいなすごいなっていう指針をおけたのがすこし嬉しくて.
でも,それならどうすればいいのかみたいなのが間髪いれずに迫ってきて,つくづく音楽といい(また研究も然りなんだけど)そういうことがおしなべて難しいもんだなぁと痛感した.お腹すいた.
考えがばらけてるのか最近モチベーションも下がり気味でそんな時期をクリアしてさっさと次のステージへ行きたいと帰りのバイクはそんなことを考えていました